1年に一度の魔法 特別な日

加藤シゲアキさん33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

 

NEWSでい続けてくれてありがとう。

 

 

嫌いなところなんてひとつもなくて、加藤シゲアキの全てが本当に大好き。

 

私は人生のほとんどジャニオタやってて、いろんな人を好きになってきたし、NEWSの中でも最初からシゲ担だったわけじゃないけど、シゲ担になっていろんなことが変わった。

 

 

シゲシゲしい世界観を創り出すところが好き。綴る文章が好き。綴られる言葉1つ1つに重みが感じられるところが好き。ラジオで届いたお便り全てに目を通してくれるところが好き。自分のファンを大切にしてくれるところが好き。力強い歌声が好き。全身全霊で歌っている姿が好き。パワフルに踊っている姿が好き。顔面国宝で一見クールそうなのに、ガサツなところが好き。運動音痴なところが好き。ワイルドで男らしいところが好き。くしゃって笑った顔が好き。豪快な笑い声が好き。

言い出したらキリがないくらい、全てが大好き。

 

 

「刃を抱きしめる」「思いを背負えるだけ背負って荒野を進んでいく」「脱皮したい」なんて言うシゲちゃんだから、1人で抱え込まないか心配だよ。

そんな強くて優しいこと言ってくれるシゲちゃんが大好きだけど、1人で抱え込まないでたまにはファンやメンバーを頼ってね。たまには肩の荷を下ろして、楽にしていてほしい。重い荷物は分け合っていたい。貴方に向けられた刃を抱きしめられるような存在でありたい。

 

 

NEWSでいてくれてありがとう。

 

NEWSを守ってくれてありがとう。

 

歩みを止めないでくれてありがとう。

 

これからもNEWS 加藤シゲアキが大好きです。

 

33歳のシゲアキさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!!!

 

20200711💚