NEWS 17th Anniversary

NEWS結成17周年おめでとうぱちぱち

 

 

いや〜いろいろあったね。ほんっっっとうにいろいろあったね。

 

でもこうやって、今年も9月15日にお祝いできること、本当に幸せ。

当たり前じゃないんだなあって、いつもに増してありがたみを実感して感謝してる。

 

今年の5月末、正直もう駄目だと思った。

彼が戻ってくる気はその時からしていなくて、3人でやるとも思えなかった。このまま解散してしまうんじゃないかってものすごく怖かった。

だけど、すぐに3人が出してくれたメッセージを見て、"どんな形かはわからないけどNEWSはなくならないんだ"って、そんな気がした。

 

そしてNEWSは3人になった。

 

9人から3人になったけど、3人だけは何も変わってないんだよ。

自虐ネタなんてしなくていい、無理に笑いに変えなくてもいい、また立ち上がりますなんて言われる筋合いない。3人はずっとひたむきに頑張ってきた。3人は躓いてもないし転んでもいない。前向いてしっかり歩いてるよ。

最初からNEWSは3人でした!!!ってくらい堂々としてていいんだよ。

誰が何と言おうと、この17年間NEWSでい続けてくれたのは3人だけ。

私は、NEWSでいてくれる3人が大好き。

 

今までのものを引き継ごうとか、無理しなくていい。3人がそうしたいならそうしてもいい。でもきっと、NEWSのことだからこれからは3人にしかできないことをどんどんやっていくんだろうな。期待してます。

 

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、NEWSを守り続けてくれて本当に本当に本当にありがとう。

 

3人と叶えたい夢がたくさんある。

全部絶対叶えたい!!!NEWSならできる!!!

今からもう20周年を楽しみにできることが本当に幸せだよ。

 

20周年もその先も、一緒にお祝いさせてね。

 

慶ちゃんまっすーシゲちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように💜💛💚

 

小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ

3人のNEWS愛してるぜ!!!

 

 

 

2020.09.15

f:id:shigeshigeshii:20200915143918j:image